☆White Day フェアー☆

みなさん、たいへん大変タイヘ~ンお久しぶりですface03icon10
更新、全然できてなくてゴメンナサイでしたface10

これからも、ちょくちょく更新していきたいと思いますので、たまに覗いてやってくださいm(--)m


今回は、3月14日・15日に開催する、White Dayフェアーのお知らせですケーキキラキラ

バレンタインデーに愛のこもったチョコをもらった男性のみなさん男の子
今年流行りの、逆チョコもらった女性のみなさん女の子

お返し物を、リーズナブルにGetするチャンスですよicon22icon06笑 (不況だから・・・いや、気持ちっすよ、値段じゃない・・・)


今回の内容は!?

アクセサリー全品50%offキラキラ
エスニックアクセはもちろん、天然石、シルバーアクセも充実☆
☆White Day フェアー☆




ストール・バッグ全品50%offプレゼント
オススメの人気商品☆コーディネートには欠かせないアイテム★
☆White Day フェアー☆


















エスニック衣料全品30%offTシャツ
やっぱりエスニック♪個性派からナチュラル系まで★他には無いアイテム目白押しデス♪
☆White Day フェアー☆






















雑貨全品30%offねこ
今が買い時☆掘り出しものがあんなとこや、こんなとこに・・・♪
☆White Day フェアー☆















先着100名様限定icon06
Decorerから愛を込めて、ホワイトデーキャンディーをプレゼントしちゃいますicon27お早めにね♪
(お買い物又は、お食事された方のみの対象です)


今度の土日は、是非Decorerに☆

同じカテゴリー(セール情報)の記事画像
☆父の日SALE開催☆
☆SALE☆
同じカテゴリー(セール情報)の記事
 ☆父の日SALE開催☆ (2008-06-11 18:41)
 ☆SALE☆ (2007-03-19 16:25)

Posted by Decorer at 2009年03月12日18:13 │セール情報
Comments(1)



この記事へのコメント
久々の更新ですね♪ 
  またたまにお邪魔しにきます
更新頑張ってくださいね
Posted by ka at 2009年03月19日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。